今年もよろしくお願いします。

お正月も終わり、ひと段落つかれましたでしょうか?

昨年は多くの方に支えられ、

大変楽しくお仕事をさせて頂きありがとうございました。

お陰様で2度目のお正月を迎えることができました。

感謝の気持ちを日々忘れず今年もより一層、

家族力を合わせて頑張りたいと思います。

今年も「CHOKI CHOKI CLUB」をよろしくお願いいたします。

 

そんな私たちのお正月休みはと申しますと・・・

31日仕事を終えた後、福井県のチョキチョキ嫁の実家へ預けていた子供たちを迎えに行き

1日に帰ってきて2日はチョキチョキ夫の実家へ行き・・・とばたばたと終わっていきました。

私の実家へ行くとき、仕事の合間に準備をするので忘れ物があってはいけないとメモを作りチェックしながら準備をしたのに…

その準備したものを入れたバックを玄関に忘れて出かけてしまいました(T_T)

ちゃんとメモにバックも書いとくべきでした。

今年はもうちょっと冷静な大人になりたいです(;一_一)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    祥江&朋子です。 (火曜日, 22 4月 2014)

    誰だかわかるかなー? 久しぶり!
    真由美チャンに教えてもらって、HPみてるよー!
    元気そうだねー!:)
    私たちは、会いたいですよーーー!! ばいばーい!

  • #2

    choki-choki-club (金曜日, 16 5月 2014 10:42)

    気づくの遅くてごめんねぇ~(>_<)
    真由美ちゃんからコメントのこと伝言があったよ!!
    ありがとう❤
    私もずっと「元気にしてるかな?」「子供ちゃんの顔見たいな」などなど
    いろいろ思ってたよ。
    電話でも、問い合わせからでも連絡くれたらアドレスなんかを伝えたいです(^○^)

    美和より

  • #3

    敦賀の妙子です (日曜日, 18 5月 2014 16:49)

    初めてコメントしますね!環さんの従姉妹ですよ♪今敦賀に来たら真由美ちゃんに聞いて
    開いて見ました。素敵なお店ですね ✋かわいい写真

  • #4

    choki-choki-club (日曜日, 18 5月 2014 18:37)

    大変ご無沙汰しています。ホームページを見て頂き有難うございます。
    小さなお店ですが、何とか頑張っています(^_^)
    私のことまで気にかけて頂き感謝します。

営業時間

 9:00 - 19:00

(毎週木曜日

  他月2回定休)

ご予約

ご予約の際はお電話下さい

 TEL: 072-396-1442