休日♪

いつもお世話になっています。チョキチョキ嫁ですm(__)m

 

最近、どんどん寒くなっていますが皆様お元気でしょうか?

チョキチョキファミリーは全員インフルエンザの予防注射も済ませて、元気に過ごしています。

 

コンテナ菜園のラディッシュも先日初収穫しました\(^o^)/

ちょっと気が早かったか、小さめですが甘くておいしかったです。

 

ガンダム好きのチョキチョキ夫の為に、ザク豆腐なるものが売っていたので買ってきました。

鍋用ズゴックに大喜びです。味は微妙でしたが、インパクトのあるお鍋になりました。

先日もお客様とこの話で盛り上がり、「キムチ鍋に入れたらシャアザクになりますね」と楽しげでした。

 

そんなチョキチョキ夫は自分の持ち物には並々ならぬ愛情を注ぐ人でして、

昔買ったガンプラも一つ一つ大事にしまって、引っ越しの時もトラックに載せず自分の車で運びました。

購入したての車は1週間に1回しか乗らないのに毎週洗いますし、

ワックスも購入2か月ほどで3回はかけているのを見ました。

凝り性なんでしょうか?何なんでしょうか?

まぁ大事することは良い事なので、私も見習うべきなんでしょうね・・・

 

そんな人ですので、お客様に対してもそれはそれは大切に接させて頂いております。

丁寧すぎるとお感じになる方もおられるかもしれませんが、愛情の表れと思って許してくださいませm(__)m

 

いよいよ年末に入りますが、どうぞ「チョキチョキクラブ」をご贔屓によろしくお願いいたします。

 

 

 

 

営業時間

 9:00 - 19:00

(毎週木曜日

  他月2回定休)

ご予約

ご予約の際はお電話下さい

 TEL: 072-396-1442