樟葉の洪水。うちも浸水してしまいました。

大雨で大変な目に合われた方、少しは落ち着きましたでしょうか?

 

うちも、お店が浸水してしまい昨日は臨時休業にさせて頂きました。

チョキチョキ夫と朝の6時前から、せっせと掃除し今日は無事営業が出来ました。

ご心配していただいた方々、ありがとうございました。

私達は、なかなかメゲナイ夫婦ですので元気です\(^o^)/

 

しかし、夜中から雷がやまずなかなか眠れないでいたら、朝方もの凄い雷が落ちた!

と思ったらテレビが途絶え、次に電気が消え、あまりに近くに落ちたみたいだったので外を見に行ったら・・・道路が川でした<(`^´)>

 

慌ててお店に降りて、こりゃもう入る!!と思い猛スピードで上に物を上げたのでした。

すると、見る見る間に水が入ってきてしまいました(T_T)

外を見ると、もう扉より上に水が来ていてチョキチョキ夫の手作り看板などが流されていくのが少し悲しかったです。

もう、どうすることもできずただただ水が引くのを待ちました。

 

写真は、水が引き始めてからのものなのでこれより20~30センチは水位があったと思います。

 

天災の前に人は本当に無力なんだと痛感した出来事でした。

 

しかし、チョキチョキ夫は打たれ強い人とは思ってましたが、早速ホームセンターへ行き新しい看板の材料を買い、車も故障したのですが、許可も出してないのですが、新しい車を選んでます。

ピンチはチャンスと言わんばかりに、車のアピールをしてきます。

図太いな君!!先ずは修理だよ!!

 

営業時間

 9:00 - 19:00

(毎週木曜日

  他月2回定休)

ご予約

ご予約の際はお電話下さい

 TEL: 072-396-1442