みっけに会いに行きました。

今日は、樟葉宮みっけ市があったのでかわいいキャラクターのみっけちゃんに会いに行ってきました。

娘たちは見つけると喜んで追っかけて、ペタペタ触っていました。

みっけちゃんしつこくしてごめんね(~_~;)

 

ネックレスを安くしてもらい、ラスクを片っ端から味見してご機嫌な娘たちでした。

 

 

お話は変わりまして、明日は月曜日ですが、チョキチョキは営業しております!!

皆様、明日も変わらずよろしくお願いしますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もなみ (日曜日, 17 6月 2012 21:21)

    ツイッターにあるように今日は父の日でしたね。
    パパはまったく散髪にいかずいっつも自分で切ってます(おそらく3年くらいは行ってません)
    たまには、散髪してかっこいいパパになるように言っておきます。

  • #2

    choki-choki-club (月曜日, 18 6月 2012 10:19)

    もなみさん、コメントありがとうございます(^_^)
    昨日は父の日でしたがご家族楽しく過ごせましたでしょうか?
    パパさんご自分で切れるなんてすごい器用ですね!!
    でも、もし、チョキチョキに来てくださいましたらチョキチョキ夫が全力でかっこよくなるお手伝いをさせて頂きます。
    もなみさんも良かったら一緒にいらして下さいね。

  • #3

    もなみ (水曜日, 20 6月 2012 23:41)

    パパに言っておきます。
    いつもお風呂場で切ってるんで、どうやって切ってるかわからないんですけど
    それなりに”ガタガタ”です。
    100均のはさみでジャキジャキやってるみたいです。

  • #4

    choki-choki-club (木曜日, 21 6月 2012 10:14)

    もなみさん、パパさんへ宣伝していただけるなんて感謝です(ToT)/~~~
    今日はお休みいただいてますが、うちのパパも朝から自分でチョキチョキしてます。
    もなみさんパパのことも、張り切ってお待ちしてるそうです(^○^)
    最近ジメジメしていますが、うちでさっぱりしてくださいませm(__)m

営業時間

 9:00 - 19:00

(毎週木曜日

  他月2回定休)

ご予約

ご予約の際はお電話下さい

 TEL: 072-396-1442