サンケイリビング新聞

皆様こんにちは

とっても暑くなってきましたが体調崩されてませんか?

お店の温度調整に四苦八苦しているチョキチョキの嫁です。

 

みんなが丁度いいと思う温度って何度なんでしょう?

昨日は、寒がられるお客様に合わせていたところ、

店長は滝のような汗を流しながら仕事をしており

このままじゃ熱中症にさせてしまう!!

と思い慌てて保冷剤とお茶を用意しました。

私もこんなに汗をかけたら痩せれるのになぁと少し羨ましくもある出来事でした。

 

ところで、皆様「サンケイリビング新聞」というポストによく入れられている

フリーペーパーはご存知でしょうか?

先月24.25.26日あたりに配られた、クーポン特集にchoki choki clubも載せてもらいました。

是非、クーポンを持ってご来店ください。

梅雨が始まる前に、さっぱり髪も軽くして過ごしやすくされてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みいま (木曜日, 14 6月 2012 22:38)

    サンケイリビング拝見しましたよ。。。
    ところで小さな提案ですがパドにも載せてみては??結構みんな見てますよ。
    若干の出費がかかるようですけどね、、
    がんばって下さいね。影ながら応援しています>>

  • #2

    choki-choki-club (金曜日, 15 6月 2012 07:41)

    みいまさんありがとうございますm(__)m
    小さな記事ですが見ていただけて光栄です!!
    おっしゃる通りぱどもとてもいいですよね。みいまさんの意見を参考に、
    これからもがんばっていこうと思います。

営業時間

 9:00 - 19:00

(毎週木曜日

  他月2回定休)

ご予約

ご予約の際はお電話下さい

 TEL: 072-396-1442